ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:初ホス (1/1)

3章:初ホス

clubLの店内は白が基調とされていてガチガチ飾られてない店内だった。



私はホスト初めてだったので挙動不審になりながら店内に入った。



M「ぢゃあ再会を祝って乾杯」
私「乾杯」



私「それにしてもすごいとこだね」
M「なにが?」
私「ホストなんか初めてだからさ」
M「まぁそうだろな。」

それから色んな話をして色んな人がついて2時間になった。


内勤「初回終了時間になりますが送りの方はどうなさいますか?」

私「Mで。」



こんときは他についた人の話聞けてなかったw




M「とりあえず店でよっか。」
私「うん」


エレベーター前で質問をされた。


M「お前いつもどこにいんの?」
私「ビジネスホテルとか転々としてるょ。」
M「俺んち住むか?」
私「え?」
M「うるさいの4人いるけどw」
私「だって迷惑になるし」
M「大丈夫だ。終わったら連絡するから漫喫かどっかにいて。」
私「わかった。」

そして私達は別れた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

bat end… ©著者:ひとみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.