ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:もやもや... (3/3)

1ヶ月ぐらい態度が
あっけないってゆーか
変だった

あまり考えないように
私も忘れるように
毎日遊んだ

ひとりでいると考えちゃうから..

売り上げもなかなか伸び悩んでて凄い気持ち的にも精神的にも病んでいた
その時に思ったのは
「私なんのためにがんばってるんだろ...」

何回も辞めようと考えた
ケドそれを支えてくれたのは
キャストの女の子達だ

うちのお店の一番のいいところは
ほんとに女の子みんなが仲良くて凄く温かい!!
家みたいな感じ...

だから辞めるのもやだった
10 /13

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

信じてる。。。 ©著者:あさみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.