ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:新しい気持ち (2/2)

少しずつ気持ちも楽になったあるとき
いつものように駅を通ってお店に向かおうとしたら
珍しくりょうすけ君が近づいてきた
「はい!!逆チョコ!!」

えぇぇぇ〜!!!!!
「なんでいきなり!?!?」
「いつも何かとお世話になってるから!ぢゃっ!またねー」

立ちすくんだ...
そっか!!今日はホワイトデーだぁ!!

確かにりょうすけ君にはなにかとおかしを作ってあげたり旅行のお土産とかをプレゼントしていた!

単純に私は
嬉しくて泣きそうになった☆
12 /13

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

信じてる。。。 ©著者:あさみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.