ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:今度こそ発展!? (2/2)

やっとながーい営業終了!!
「お疲れ様ぁー」
みんな着替えて送り待機をしてたら
「おつかれっす〜!!」

りょうすけ君だ!

さっきのイライラが止まんなくて話してきても
「へ〜」「ふーん」
で流してたら
「何怒ってんの?」

なんかヤキモチみたいで言いたくなくって
いつも手伝いしないくせにテーブルを片付けをして灰皿を裏に運びに行った

りょうすけ君がついてきて
「なんかしちゃったなら謝るょ!!ごめんな!....これ..!!」
って紙を渡してきた..!!
そのままりょうすけ君は帰っていった

「名刺だ..」
その裏にアドバイスが書いてあった

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

信じてる。。。 ©著者:あさみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.