ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:スタート (2/2)

毎日出勤して
それなりにやってたケドなかなか結果が出なかった↓↓
最初は
「絶対ナンバーワンなれるわぁ〜」
トカ勘違いしてた!!
テカなめてた;;

もっと頑張ろ!!
出勤すればとりあえず
りょうすけ君に会えるし♪♪
意外に毎日楽しかった☆あの頃の平凡な生活ょり。。!!
そして気になる人も出来たし☆


りょうすけ君は系列店は一緒なんだケドお店は違った。
りょうすけ君は駅前
私は駅より少し入った所

だから毎日駅降りたら
挨拶を欠かさずしてた♪
それがほーんとに
私の力になってた!!!

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

信じてる。。。 ©著者:あさみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.