ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:発展。。 (2/3)

31日、
めっっっっちゃ気合い
入れて化粧して出勤!
「おはよーございまーす!!!」
「今日あみちゃん気合い入ってんね!!ワラ」

そんな話しながらヘアメイク☆
意外にお客さん入ってきてバタバタしてた;

髪ガッツリ盛って
「いってきやす!!」

おまえ武士かっ!!!
ってヘアメイクのあいさんがつっこんできた♪♪
「あみさーん、行きますょ」
扉あけたら
真っ先にりょうすけ君と目が合った!!

小声で
「今日すげぇ綺麗だね!」



キターーー!!!!!!!!
やる気マックスだょね↑↑
そのお陰で太客をGet☆
そして最高な年越しになった。。。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

信じてる。。。 ©著者:あさみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.