ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:就職活動 (1/12)

4章:就職活動

2人が出会った事で、ここ数日の生活パターンが、ガラリと変わった。別に付き合った訳でも、両想いでもない。

ただ、お互いが持つ究極の秘密を交換したせいか、何でも話せる友達になったのだ。





何の目標も無く、やる事の無い俺は、彼女の部屋に入り浸り。
……自分のレベルを知ってる俺は、彼女を抱きたいとは思わない。彼女の使った歯ブラシ、彼女が履いたパンツなどで、この上なく満足している。それに、あの素晴らしい枕から、どうしても離れたくないのだ。


そんな同棲を彼女が何故許すかは、正確には解らない。ただ俺が思うに、家事全般をやる俺を召使いと考えてるのかも。

でも、流石に毎日外の寝袋で寝るのは嫌だったので、昨日行った日払いアルバイトで入ったお金で、板、壁紙、延長ケーブルなど他、小さな家具を買い込み、今から部屋の収納式クローゼットを改造しようと思います。




38 /59

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

睡蓮の花 ©著者:痴漢者トーマス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.