ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:負け犬だって吠えるんだ (2/2)

僕がカップラーメンを啜る時

あいつは三ツ星フレンチを堪能する




僕が100円のジュースを買うか財布と相談している時

あいつは1000万の株を投資をするか銀行と相談している




僕がレンタルビデオでAVを選んでる時

あいつはどのセフレを呼ぶか選んでる




僕が大好きなあの子の写メを見つめている時

あいつは大好きなあの子と見つめ合ってる





俺は負けてないさ


俺は俺


あいつはあいつ


俺は俺の出来る事をするだけさ


俺なりに精一杯生きてやる


負けを認めたら


俺はもう俺じゃ無くなる


認めてしまえば楽になれるけどね


しぬまで中指立てて生きてやる
14 /24

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その青い心 ©著者:ただしくん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.