ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:真紀と絵里のいけない遊び (1/14)

20章:真紀と絵里のいけない遊び

実はこの二人…


同じ短大の同級生だった


歳は1歳違うが絵里が早生まれだから学年は一緒で同じクラスで仲が良いらしい


絵里「真紀ってさぁ、確か弟いたよね?」


真紀「あ〜うん、いるよ。義弟だけどね!笑」


絵里「そうなんだ!笑 高校生?」


真紀「そだよ!○○高校の今2年生」


絵里「ん?○○高校だったら長谷川君とかって知ってるのかな?」


真紀「あ〜!康介?知ってるもなにも、あの2人めっちゃ仲良いよ!笑 ってか絵里、なんで康介知ってんのぉ?笑」


絵里「なにその顔!笑 バイト先が一緒だからさ!」


真紀「へぇ〜そうなんだぁ!康介可愛くない?笑 あれはいい男になるよ!笑」

絵里「確かに!笑 でさぁ、絵里ねぇ…」


真紀「康介とヤッたのっ???」


絵里「……うん、ってかなんでわかんのよ!笑」


真紀「あんたの顔見てたらわかるわよ!笑 絵里好きそうだもん、康介」


173 /358

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いろんなSEX ©著者:長谷川康介

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.