ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:亜美との再会 (1/16)

19章:亜美との再会

高校2年のGWを過ぎて少し暑くなりだした頃


俺は亜美と再会した

某ファーストフード店で軽食を食べていると、近くで数人の男の声が聞こえてきた



男A「お姉ちゃん☆1人で寂しくない?」

男B「僕たちと一緒に食べて、そのあと遊びに行こうよ!」

男C「ねぇ!無視しないでよぉ〜!」



俺(1人の女の子に3人も群がって…気持ちわりぃなこいつら!)



女の子はひたすら無視し携帯(当時はまだPHS)を操作していた



男C「姉ちゃん!いい加減なんか話してよ」


女「さっきからうるさいんだけど!消えてくれない?」


!!!!!!



俺(亜美?!)



男B「ちっ!なんだこのクソ女!」

男A「行こうぜ!」


男達はふて腐れながら帰っていく




俺は亜美に近付き話しかけた



俺「亜美…?」


亜美「はっ!えっ?こ、こうちゃん?」


振り向いた亜美の顔はクマが出来ていて、前より窶れた感じで痩せていた



俺「久しぶり。なんで連絡くれなかったの?」



亜美は俯き小さな声で話始めた
157 /358

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いろんなSEX ©著者:長谷川康介

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.