ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:俊和(圭太の父親) (1/18)

18章:俊和(圭太の父親)

まだ父親が母親の敏子と付き合う前の話


圭太の父親(俊和)は某企業の営業課長をしていた


小規模な会社で社員数は男15女10の計25名だった




ある日の夜、就業時間を終えて社員がちらほら帰って行く中、俊和・木下係長・社員の田中・女性社員の水元の4人が残業で残っていた



俊和「みんな終わったら早く帰れよ!」

係長「はい!もう終わりましたんで!」

田中「自分も帰ります!」


水元「はい!すいません!」




それぞれのデスクで書き物をして帰り支度をする



係長・田中「すいません!じゃあお先に失礼します!」


俊和「おう!お疲れ様!」


係長(また、課長のラブタイムが始まるんだろうなぁ…いいなぁ課長)



係長と田中が帰って行く



水元は未だにデスクとにらめっこをしていた



俊和「水元!大丈夫か?」

水元「あっはいっ!遅くなってすいません!急ぎます!」

俊和「いやいや…焦らなくていいから間違えのないようにな!」

水元「はい!」
139 /358

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いろんなSEX ©著者:長谷川康介

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.