ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:竜二と絵里 (1/12)

12章:竜二と絵里

竜二「ありがとうございました。またお越しくださいませぇ。」



絵里「ふぅ〜。今日もなんか暇そうだねぇ」

竜二「いつも暇じゃん!笑」

絵里「まぁそうだけどさぁ!笑」


バイト先では竜二と絵里がダルそうに仕事をしていた


竜二「絵里ってさぁ、彼氏いんの?」

絵里「ん?いるよ。一応ね!笑」

竜二「一応ってなんだよ!笑」

絵里「よくわかんないから、一応!笑」

竜二「うまくいってないの?」

絵里「う〜ん、どうだろ?」

竜二「曖昧な感じだな!笑」

絵里「そういう竜二はいんの?」

竜二「いない!笑」

絵里「え〜いないんだぁ?!意外!笑」

竜二「なんで意外なんだよ!笑 いそう?」

絵里「うん!何人も!笑」

竜二「あほかっ!笑」

竜二は長身でバイクに乗っていてイケメンだが彼女は面倒だからと作らないらしい


絵里「モテそうなのにね!笑」

竜二「俺の事好きなん?笑」

絵里「人としてはね!笑」

竜二「あっそ!笑」

絵里「好きって言ったらどうした?笑」

竜二「う〜ん、相思相愛やん!笑」

絵里「はぁ?笑 訳わかんない事言わないでよ!笑」



以前から竜二は絵里の事が気になっていたが竜二が求めているのは絵里の身体だった
79 /358

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いろんなSEX ©著者:長谷川康介

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.