ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:絵里 (11/11)

絵里「店長からだったの?大丈夫だった?」

俺「はい、今から帰りますって言いました」


絵里「そっか。彼氏から電話だった…店の近くで待ってるから話がしたいんだって…」

俺「そうッスか!よかったじゃないッスか!良いにしろ悪いにしろ話し合った方がいいッスよ」

絵里「ごめんね…付き合ってくれたのに。」

俺「全然いいッスよ!むしろ今日は最高でした!笑」


絵里「うふふ…笑 そうね!ありがとう。長谷川くん…気持ちよかったよ!」


俺「俺もッス!じゃあまた。お疲れ様でした」

そして今日のバイトは終わった。
61 /358

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いろんなSEX ©著者:長谷川康介

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.