ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:絵里 (2/11)

結局その日は閉店の1時までダラダラと時間が流れ仕事も終わりに近づいた


絵里「今日は暇だったねぇ」

俺「そうッスねぇ。まぁでも忙しいと疲れるし!笑」

絵里「まぁね。笑 あっ!長谷川くん今日時間ある?」

俺「えっ?あっはい!大丈夫ッスよ!」

絵里「まぁ別にたいした用事がある訳じゃないんだけど、今日ちょっと帰れないから少し付き合ってくれないかなって!」


俺「なんで帰れないんッスか?」


絵里「いろいろあんのよ!笑」


俺「なるほど!笑 いいッスよ☆とことん付き合います!」

絵里「ありがとう☆」



絵里さんは姉さん適存在で女として意識してなかったわけではないがお互い恋愛感情などは全くない



と…思っていた
52 /358

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いろんなSEX ©著者:長谷川康介

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.