ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:兄貴の彼女 (2/11)

兄貴「お〜!康介、久しぶり!」

香奈「康くん!元気だったぁ?高校生って感じになってきたね☆」

俺「久しぶり!いつまでいるの?」

兄貴「一泊二日。笑」

俺「短っ!!!笑 まぁゆっくりしていきぃ☆」

兄貴「お〜!あっ!あと今日お前の部屋で一緒に寝かせてもらうな!笑」

俺「まぢ?!俺はどこで寝るん?」

兄貴「だからお前の部屋で寝ていいよ!笑 俺達はお前のベッドの隣に布団敷いて寝るから」

俺「わかったぁ。まぁ勝手にしてくれ」
香奈「ごめんねぇ康くん」

俺「あっいいですよ!」




その夜一緒に晩御飯を食べ3人で部屋に行った
27 /358

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いろんなSEX ©著者:長谷川康介

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.