ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:亜美 (2/14)

いつも学校帰りに駅で待ち合わせをして遊びに行ってた。

亜美「康ちゃ〜ん☆」

俺「おう!早かったね」

亜美「うん!急いだもん!早く会いたくて☆」

俺「早くイきたくてでしょ?笑」

亜美「もう(*^^*)康ちゃんエッチ☆」

俺「どっちがだよ!笑 夜這いする亜美に言われたくないし」

亜美「もーーー!笑」

亜美「今日はどうする?」

俺「どーしよっか?ゲーセンでも行く?」

亜美「うんうん!プリクラ撮ろぉー☆」

俺「プリクラぁ〜?」

亜美「え〜嫌なん?いいじゃん記念に☆」

俺「何の記念だよ!笑 まぁいいけど」

亜美「やったぁ↑↑↑行こう行こうっ☆」

亜美ははしゃいでいた。

俺は…ある事を思いついた。
12 /358

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いろんなSEX ©著者:長谷川康介

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.