ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:【濱田 愛香】〜最終章 (2/20)

レッスンの帰りにみんなで飲みに行き二次会はカラオケで盛り上がった。


愛香もいい具合にお酒が回って上機嫌だった。


絵美『よっしゃぁー!!じゃぁ三次会はクラブ行くぞぉー


みんな『イェーイ


智恵『もぉー!!絵美はお酒入るといっつもそうなんだからぁ(笑)愛香大丈夫?』


愛香『全然大丈夫ーっってかクラブ行きたぁい


絵美『じゃぁ今日はとことん飲みますかぁ


愛香『どこまでも着いて行きマース


智恵『みんな元気だねえ愛香も変わったね。凄く楽しそう


愛香『えっ?』


智恵『何かさ、愛香って最初入って来た時あんまりみんなと話さないし寂しそうにしてたじゃん…。だからいつも気になってたの。
でも、こんなに楽しそうにしてるとこ見てると私まで楽しくなっちゃう(笑)』


愛香『智恵……。』
100 /178

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

心の隙間お埋めします ©著者:†S†

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.