ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:【濱田 愛香】〜転機 (7/7)

愛香『おはよーございまぁす!!』


智恵『あっ!!愛香おめでとぉ


晴れて【ageta】の専属モデルに合格した愛香は改めてレッスンに通い出した。


仲間達はみんな笑顔で歓迎してくれた。


智恵『今日レッスン終わったら愛香の合格お祝いにみんなで飲みに行こうよぉ


みんな『いいねぇ賛成ー


愛香は戸惑いながらも、【友達】という存在の温かさを実感していた。



念願の【ageta】専属モデルになれたうえに、今まで居なかった【友達】まで出来た。

愛香は何もかも満たされてとても幸せだった。


そう………怖いくらいに…
98 /178

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

心の隙間お埋めします ©著者:†S†

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.