ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:【濱田 愛香】〜依頼後 (2/21)

五十嵐は2ヶ月以内にNo.1にしてくれると言った。


しかし依頼して1ヶ月後にはNo.2のひなたに売上100万円の差をつけて見事No.1の座に返り咲いた。


五十嵐……。本当に私の足長オジサンだった!!


店長『姫香おはよう。やっぱり姫香は1番がお似合いだな。』


調子のいい店長の言葉も今は素直に嬉しかった。


愛香『もう誰にも譲りませんから


店長『ハハハッ!!いい心構えだ。』



店長とのやり取りをNo.2のひなたが悔しそうに横目で睨んでいるのに気付いたが、愛香は余裕の表情で交わした。


やっぱり私には1番しか似合わない。

いつだってみんなから羨望の眼差しで見られるお姫様じゃなくちゃね
72 /178

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

心の隙間お埋めします ©著者:†S†

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.