ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:川村佐智子:Ⅶ (2/16)

ようやく、『Pleasure Room』を訪れる日がやってきた。
どれほど、この日を待ち望んだだろうか。

先日の斎藤との出来事の失望感が『Pleasure Room』への期待感を益々募らせていた。

会社では、これから『Pleasure Room』での、出来事に思いを馳せ、なかなか仕事が捗らなかった。
「佐智子さん、今日はなんだかそわそわして落ち着きがないですね」
そう言って、アサミが声を掛けてきた。

「会社帰りに何かいい事でもあるんですか?」
悪戯っぽく笑いながら問い掛けてくる。

「い、嫌ね。何にも無いわよ」
佐智子は、心の中を見透かれたような気がして、どぎまぎしながら答えた。

「ふ〜ん、そうなんですか」
アサミは何か思わせ振りな口調だったが、それ以上は何も言わず離れて行ってしまった。

まさか、アサミが『Pleasure Room』の事を知っているとは、思えなかったが、その勘の鋭さには驚くしかなかった。
85 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

イン ザ プレジヤー ルーム ©著者:ニコール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.