ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:川村佐智子:Ⅵ (14/14)

佐智子の身体は斎藤を受け入れる状態ではなかった。
シャワーを浴びたときの高揚感はまったく無くなっていた。

あの時、今にも溢れ出しそうに潤っていたというのに…。
身体が乾いていくのが自分でも判った。

それでも、斎藤は自分の唾液で佐智子の入り口を濡らし、入り込もうとしてくる。

「いっ、嫌!」

佐智子は逃れようとしたが、斎藤の力は思ったより強く、無理矢理にねじ込まれた。

そこに快楽は無かった。
ただ、後悔と嫌悪感だけが広がっていくだけだった。

事が済むと、斎藤は満足気な笑みを浮かべていた。

「気持ち良かったよ。川村さんも良かったでしょ?」

まるで佐智子を征服しかたかのような自慢気な問いかけだった。

佐智子は何も答えず、黙ったままバスルームへ向かった。 

(全然違う…、やっぱりあの部屋じゃなきゃ…)

満たされない欲情は、その隙間をさらに大きくさせる。
これまで以上に、求める気持ちが強くなる。

『Pleasure Room』とユウイチを…。
83 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

イン ザ プレジヤー ルーム ©著者:ニコール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.