ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:川村佐智子:Ⅵ (2/14)

翌日、佐智子は会社を休んだ。

あのあと部屋に戻ったが、何もする気になれず、服を脱ぐと深海に潜っていくような、深い眠りに落ちた。

朝いつも時間に目が覚めたが、身体がなんとなくだるかった。
頭の中は、ぼぅとしていた。

とても仕事をする気にはなれなかった。

ベッドの中で、昨夜の事を思い出す。

(なぜ、あれだけの事であんなに感じてしまったの?)

佐智子はそれほど、性欲は強くない。
むしろ、セックスは面倒な作業としか思ってなかった。
人数はそれほど多くないが、年相応の経験は積んできたつもりだった。

男性が求めてくるから、それに素直に応えてきただけだった。
それなりに、気持ち良さを感じることはあったが、ただそれだけだった。
自分の指で慰める方が、余程気持ち良かった。

自分から男性を求めた事などなかった。

セックスは男性の性欲処理、その程度にしか考えていなかった。

自分は性に関しては淡白なんだと。

でも今は違う。
身体が疼く。
セックスを、男性を求めて。

いや、求めているのは、『Pleasure Room』とユウイチの指先、唇、囁く声なのかもしれない。
71 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

イン ザ プレジヤー ルーム ©著者:ニコール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.