ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:現実 (2/5)

デリヘルにしたのには理由があった

本当はソープにしたかったけど、友人から猛反対された

「そんなこと翔くんは望まない」

「雪音のそんな姿はみたくない」

「SMでなんとかならないの?」


SMでなんとかなればなんとかしている

それに翔はホスト。私が今までとおりエースとしてお金を使えば別にソープだって文句は言わないだろう。

エースを降りた

そっちのほうが翔にとって問題だろう

結局デリヘルの面接を受けてとりあえず合格した。

でも現実は少しも楽ではなかった。
9 /140

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飛べない鳥 ©著者:雪音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.