ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:失恋 (2/3)


そして私は初めての失恋をした


私‥失恋したのに、涙出ないよ?

なんで?


あの日、自分の中で“別れる”
そう決めた

もう自分の中で別れを決意してた

あの日に私の中では終わってた


だからかな?


初めて彼氏という存在が出来て

初めて失恋という経験をした


初っ端からひどい恋愛だったけど





一度は本気で愛した人

人を愛すると言う気持ちを知った



もしも人から、なぜ彼を愛したのかと問い詰められたら、“それは彼が彼であったから、私が私であったから”そう答える以外には何もないと思う。
60 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いのち ©著者:JEWEL

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.