ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:失恋 (3/3)


辛かったり、悲しかったり、怒りを覚えた事もあったけど‥

“感情”と言うものも教わり‥

時に自分を見失った事もあったね

傷もたくさん負った

一生消えない傷も‥


でも、それが恋愛なのかな?って


出会いもあれば別れもあって

別れもあれば出会いもあって


恋の秘訣。それは疑わないこと、耐えること。

この恋では無理だった



“愛する”それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめること。


“私これで良かったんだよね?”

そう自分に問い、一歩前に進んだ


このまま前を向いて歩いて行けばいい

正しさも間違いもない

きっと迷う事もあるだろう

でも、自分の選んだ道を、ありのままの素直な自分で進めばいいんだ


そう思った





けど、現実は‥
そんな簡単なものではなかった
61 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いのち ©著者:JEWEL

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.