ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:死産 (2/7)


何とか病院は見付かった。

いわゆる闇医者だ

この時が初診となった

先生がエコーでお腹の中にいる
赤ちゃんの大きさ、終期を計る

中絶は約三〜四ヶ月までは可能
その期間を過ぎると死産という形
要するに産み下ろしとなる
だがそれも24週まで。

それを過ぎ、処置した場合‥
殺人と言う罪になる。
当然医者は殺人容疑で逮捕


私は27週を経過していた‥


私達は危ない橋を渡る事となった


『今、何週位かな?』と言われ
『わかりません』と答えた


先生の顔は凄く険しかった‥

『大きいね‥』

無言のまま何も答えなかった

シーンとした病院

何度も何度もエコーで撮影をする

だがお腹の赤ちゃんが大きくて
小さく撮る事に凄く苦戦していた

どうにか角度を変えてギリギリ
一枚撮れた様子。





先生の一言‥
『よし、これで行こう』
53 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いのち ©著者:JEWEL

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.