ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:★男★ (13/13)


光に車で家まで送ってもらい、すぐお風呂に入った。

浴槽に浸かりながら色々考えた。


光がこぅチャンの親友で良かった。

こぅチャンの周りの友達は恐そうに見えても、本当にいい人ばっかりだ。

こぅチャンは幸せ者だね。
自分の事のようにみんな大切にしてくれてる。


それにしても、こぅチャンの居場所がわかって本当に良かった。

あたしはこぅチャンが帰ってくるまで待つって決めた。

どんなに時間がかかっても待つ。

早く帰って来て…。

お風呂から出てベッドに入った。

最近眠れない日が続いていたけど、この日はぐっすり眠った。

88 /310

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘でもあの子より愛してるって言ってほしい ©著者:めぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.