ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:サンダル (2/5)






どうしてこんな事になってしまったんだろう




神様なんて最初からいないのかもしれない




…いや違う



神様はいるんだ



神様はきちんと存在しているからこそ…私に天罰を与えたんだ





…悪いと自覚しながらも自分に甘えてついしてしまっている事の他にも…気付かないうちに…きっと私は色々やってきてるんだ



だから…そんな私が幸せになる事なんてこの先一生無理なのかもしれない







…そんな事をぼんやり考えながら…放心状態のまま私は夜道を歩いていた



行く宛てもなく




……!





途中、右足に鋭い痛みを感じて下を見たら…サンダルを履いただけの素足で冷たい水溜まりを踏んづけていた





しかしその時はそんな肉体的な痛みよりもはるかに心の方が痛かった






…私これから先…どうなるんだろう
63 /369

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂ってた… 後半 ©著者:弓

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.