ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:夜へ (2/17)

学校も徐々に実習が多くなって来た。



元々器用でもなんでもない私にとっては拷問に近い精神状態。



練習なんかしなくても出来る人は出来る。



物事の要点を素早く抜き出せる様な感覚がその人にあって私にはない。




とにかく家で空いた時間があれば練習はしていた。



反復練習をしてみたりはたまたコツを掴もうと四苦八苦だった。



やれば出来るだろうと言う理想論とこれだけやったその先に何も掴めなかったらどうなるんだろうと言う怖さ。



74 /211

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛か恋 ©著者:桜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.