ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:戻れない (3/3)

ようやく愛子の全てのオモチャ達が外され愛子は自由になった


全員でようやく息をしている愛子


南 「愛子チャン?普通に男とスルのとどっちが良かった?」


愛子「………………南サン……………」


愛子は小さく答えた


愛子にとって満足のいくSEXはこれが初めてだった


南 「愛子チャンドMだものね……………アタシはそんな愛子チャンが好きだけど」


南が優しく愛子の背中にキスをした


初めてイキッぱなしを経験した愛子


今までの相手には望めなかったコト


愛子には分かっていた


もう普通のSEXには満足が出来ないと


このまま快楽の波に永遠に溺れてしまいたいと


南 「愛子チャン?アタシ達付き合おうか?そしたら毎回オカシクなるまでイジメテあげるわよ?」


愛子は小さく頷いた


それと同時に敏感な蜜壷から蜜がトロトロとあふれ出たのも感じた
32 /33

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

されてみたい………… ©著者:りんご飴

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.