ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:八章 (1/3)

8章:八章

私はあれから
彼氏に生活させてもらうようになった。


働く気力がない。


一度友達と海外旅行に行ったらハマってしまい
旅行資金を稼ぐ時だけ働いた。


彼氏とは別に
旅行先にボーイフレンドもいた。


外人が好き。
オーバーアクションが愛されてる感じがする。


一緒に暮らすと家族。彼氏は外で、と
なってしまっていた。

父に実母とやる事が良く似ていると言われたが、別にいいじゃん
おまえに関係ねぇし。


この頃から無性に父の事がイライラして
お姉ちゃんに電話しては愚痴っていた。


お姉ちゃんは何回も
過去にとらわれず
自分の人生を生きた方がいい。
と、言っていたが
そうはいかなかった。

あまり頻繁に電話するとお姉ちゃんに怒鳴られるから
親戚のおばちゃんや
時にはママに心のうちを聞いて貰った。


常に私がこうなったのは父のせいだと思っている。


精神科に行ったら
うつ病だった。


たくさんの薬をもらった。


ここから薬なしでは過ごせなくなる。


それもこれも父のせい。


お姉ちゃんは
自分の人生生きないからだ
と言うけど


父のせいで自分の人生生きられない。


すべて父のせい。
45 /142

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人 ©著者:みちる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.