ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:〜子どもの父親〜 (3/13)


今までの生活と変わらずたまに1人で買い物へ行ったり病院に行ったりした


変わったのは鬼電がこなくなったこと


その日は産婦人科の帰り近くのスーパーで夜ご飯の買い物をしていた





何も変わらないいつもの日常だったのに


あたしは現実に引き戻された


潤司の家に向かって歩いていると前から深々と帽子をかぶっている男の人


顔はほとんど見えなかったけれど一瞬でわかった





‘光輝だって,


あたしはすぐにスーパーの方へ方向を変え足早に歩いた


袋を持つ手に変な汗が滲む


歩きながら鞄の中から携帯電話を探す


だけど焦ってしまいなかなか取り出せない


恐怖で泣きたくなった

225 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.