ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:〜光と影〜 (8/9)


勢い良くリビングの戸が開くのと同時に


「紗弥加っ!大丈夫か?」


という潤司の声でハッと我に返った


そして潤司が帰ってきてくれたという安心感で大泣きした


『じゅん…じ…』


潤「どうした?何があった?」


『うぅっ…光輝が…ヒクッ…恐い…』


潤「ここに居れば大丈夫だから!なぁ?」


あたしの背中を擦りながらそう言った


少しずつ落ち着いたあたし


潤「何があった?」


『光輝から電話が来たの…』


潤「何だって?!」


『あたしのこと見掛けたって…』


潤「それで?」


『妊娠してるだろ?って…途中で電話切っちゃったから曖昧だけど俺の子じゃないかって言ってた…』

221 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.