ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:〜光と影〜 (4/9)


彩「セクハラしないで〜」


とふざける彩花の顔は少し大人びたように見えた


あたしはお言葉に甘え抱っこさせてもらった


小さくて壊れてしまいそうなあかちゃん


彩花の子どもに会い触れたことで早く自分の子どもに会いたくなった










『そろそろあたしたち帰るね』


彩「もう帰るの?」


『潤司明日仕事だし翔ちゃんのお義母さんも来てるし今度ゆっくり会いに行く』


潤「俺まで付いてきちゃってごめんな(笑)」


彩「何言ってるの(笑)来てくれてありがとう」


『またね〜』


病院を後にした


そして余韻に浸りながら家に帰った

217 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.