ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:〜光と影〜 (3/9)


潤「彩花がお母さんか…信じられないな(笑)」


何て言いながら照れ臭そうにあかちゃんの方に近づいていった


『お猿さんみたいで可愛い!』


彩「彩花の子どもだから可愛いんだよ」


と早速親馬鹿っぷりを発揮していた


『翔ちゃん(旦那)は居ないの?』


彩「うん…夜勤だったから」


『そっかぁ…』


彩「2人ともあかちゃん抱っこする?」


『えっ?いいの?』


彩「うん!もちろん潤司も抱っこするよね?」


潤「旦那さんだってまだ触ってないにいいの?」


彩「大丈夫!翔には一番最初に写メで送ったから(笑)」


潤司は恐がって抱っこはしなかったけれどあかちゃんの体を触っていた

216 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.