ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:〜光と影〜 (2/9)


あたしの生活がまだバタバタしたころ彩花は元気な女の子を産んだ


たまたま潤司が仕事を終え家でまったりしていた時間だったこともあり2人で病院に行った


病院に着くと彩花の両親と旦那さんのお義母さんらしき人が居て挨拶を交わした


彩「紗弥加と潤司〜来てくれたんだ!」


あたしたちの姿を見つけ彩花が満面の笑みを浮かべた


ベッドの横には産まれたてのあかちゃんが眠っていた


『彩花おめでとう!よく頑張ったね?』


彩「超痛かった!出産はよく鼻からスイカが出てくる痛みだって言うけど…そんな次元じゃないよ!言葉じゃ言い表わせない」


『ちょっとやめてよ(笑)あたしこれから産むんだよ〜怖くなるじゃん(笑)』


彩「先輩としての忠告だよ(笑)」


と得意げな顔をする彩花

215 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.