ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:〜再出発〜 (3/11)




あたしが向かった先


それは…





お世話になっている病院の近くの安いビジネスホテル


今までみたく贅沢はできない


このときあたしは不自然にお腹も出ていてどこからどう見ても妊婦さん


たくさんの荷物


長期連泊


ホテルの受付の人の視線がちょっぴり痛かった


ホテルに荷物を置き近くの不動産へ足を運んだ


でもそこの不動産は接客がいまいちですぐにお店を出た


次にタクシーの運転手にお願いしわりと近めの不動産へ連れていってもらった


不「いらっしゃいませ〜」


紗『すみません、この近くでアパートを捜しているんですけど…』 


不「どうぞ座ってください」


そう言ってお茶を出してくれた

197 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.