ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:〜現実〜 (2/12)


「妊娠しています 詳しいことはエコーで調べましょう」


先生のこの言葉で妊娠は現実のものとなった


あたしは本当に最低だ


‘妊娠,の言葉を聞いたのに…喜べなかった


そろどころか絶望的になってしまった




台の上で横になり詳しい検査をしている間も心ここにあらずといった状態




「8週目に入ってます」


この言葉でさらに現実味が増した


戸惑っているあたしに先生は話を続けた


「中絶をするなら早い方がいいですよ…」


『少し考えさせてもらっていいですか?』


それしか言えなかった


診察室を出て重い足取りで武田のいる待合室に向かった


武「終わったか?」


紗『うん…やっぱり妊娠してた』


武「…そうか」

106 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.