ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:〜希望〜 (12/13)


服に着替え深いため息を何度も吐いた


‘自分でどうにかしなきゃ, 


そんなことばかり考えた


ホテルのドアの前に行っては引き返した


‘出て行こう,


そう思っているのになかなか行動に移せない












結局、あたしはホテルから出ることが出来なかった


あたしは自分でどうにかしようと思いつつも武田の存在に甘えようとした


武田が今あのマンションで生活しているのかすらも奥さんとうまくいってるのかも彼女が居るのかすらわからない状態


武田に聞きたいことや話したいことはたくさんあったはずなのに…


あの日あのマンションから出て行ったことで武田との関係は変わってしまったと思った

90 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.