ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜ボロボロ〜 (3/7)


紗『お願いがあるんだけど…』


ゲームをしている光輝に切り出した


光「何?」


紗『お墓に行きたい』


初めてこんなお願いをした


光「潤司と行くとか言うんじゃないよな?」


紗『うんん…一人で行く』


光「何の為に?」


紗『最近行ってないし…お参りくらいいいよね?』


光「輝って男のところに行きたいわけ?」


紗『うん…』


光「俺さずっと言わなかったけど輝ってお前が昔付き合ってた奴なんだろ?」


紗『……』


光「お前ほんと気持ち悪いな!死んだ奴のことまだ引きずってんの?」


紗『いい加減にして!だったら何だって言うの?』


輝のこと…こんな風に言われたくなかった


あたしの過去も否定されてるみたいで無性に腹が立った

34 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.