ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜ボロボロ〜 (2/7)


ボロボロだったのはあたしだけじゃない


光輝も思うように物事が進まなくてボロボロだった


近くに居たあたしが一番わかってた


わかっててあげたかった




でもあたしは体よりも精神的にもうボロボロだった




ちょっとした隙を見て逃げることだって出来たのにそれをしなかった




警察に行ったり助けを求めることはいくらだって出来たはずなのにしない自分が一番悪い




光輝を一人にすることが出来なかった




いや…




何だかんだあたし自身が一人になりたくなかったんだよね

33 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのまま ©著者:紗弥加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.