ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:嵐の土曜日〜まゆの家〜 (7/7)

まゆはお盆にドンブリをのせて運んできた。

ドンブリにはフタがしてありまだ中は見えない。
リョウ『フタ開けてもいい

まゆ『うん。』

フタを開けると・・・・・

イクラ丼だった

確かにイクラ好きって昔ゆったけど・・・

これってご飯にのせてるだけぢゃん

まゆ『頑張って作ったんだよ。』

リョウ『ありがと食べていい

まゆ『おいしい

リョウ『めちゃおいしい

リョウは細かい突っ込みをするのはやめた・・・

コレがまゆにとって手料理なら俺は素直に喜ぼっ

しかしそんな事どうでもよくなる様な質問をまゆはいきなりしてきた。

まゆ『リョウ君。あたしずっと好きな人がいるの・・・・』
リョウ『えっそれって俺の知ってる人

まゆ『知らない人・・・・』
リョウは突然のまゆの話しにただ驚き次の言葉が出なくなっていた。
43 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホントの初恋 ©著者:ぴよぴよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.