ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:〜ハードコアな夜〜 (1/20)

20章:〜ハードコアな夜〜

私はいつも通り、朝8時に起き“患者”のオムツ交換をして、ユウヤが作る簡単な朝食を“患者”に食べさせていた。


私「ついにダルマになったねぇ、静琉ちゃん。」


私は静琉にみそ汁を飲ませながら言った。


静琉は黙って私を睨みつける。


私「反抗したくなる気持ち、分からなくもないけどね。売られてそんな態度じゃ、すぐ飽きられちゃうよ。」


静琉はどうでもいいよ、なんて思っているような表情をした。


私「あんたねぇ、このももか様が食わしてんだぞ?あ゙?感謝してんのかよ?」


静琉「してねーよ!!殺すなら殺せよ婆!!」


私「…!!!」


婆…。前にも別のダルマに同じ事言われたような…


私「まぁ、食わないならいいのよ。明日競売だからね。」


静琉「もう、どうでもいい。」


私「あ、そ。」
111 /376

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇企業〜世の中金…なの?〜 ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.