ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:〜色〜 (1/8)

19章:〜色〜

美奈子「豪ちゃん元気なくない?どうしたの〜?」


美奈子と俺は一緒にスナッフフィルムの編集をしていた。


美奈子は俺の顔を見つめそう言った。


俺「愛と喧嘩。喧嘩っつーか、ただキレられただけというか…。」


美奈子「フフ。愛ちゃん若いんだもんねぇ。」


俺「うーん、ただガキなだけだよ。駿さんとどう?」


駿さんとは美奈子の彼氏の事で、俺は何度か顔を合わせたことがある。


美奈子「普通…かな??別に変わらず。」


俺「あらいいねぇ。よし、終わった。」


美奈子「えっ早い。」
103 /376

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇企業〜世の中金…なの?〜 ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.