ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:〜整形〜 (1/5)

13章:〜整形〜

はまちゃん「なぁ、ももか。バレないように整形するんだよ?綺麗に目立つようにして、何になるんだよ?」


私「だってブスにはしたくないしー。わかるっしょ?」


はまちゃん「わかったよ。」


私「うん。頼むよ!!」


はまちゃん「全身麻酔だから、今日は何も食べないでね?」


私「うん。」


スナッフ撮影であまりにも疲れていたため、整形を1日伸ばした。


久しぶりの撮影は疲れた。


なぜか久しぶりに血と内臓を見たのにも関わらず、吐き気がしなかった。


私が生きる道はこれしかないからだろうか?
71 /376

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇企業〜世の中金…なの?〜 ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.