ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:〜手〜 (1/1)

9章:〜手〜

私はあったはずの手で、どのくらい字を書いて、メールをして、綺麗なものに触れてきたんだろう…


もう、大好きな彼氏の聡のことも触れれないんだ。


聡は私のこんな姿見たら、気持ち悪い、と言って逃げるんだろうか?


はまちゃんは私の点滴を取り替えていた。


その時、ユウヤが勢いよく部屋に入って来た。


ユウヤ「3人、無事だって!!!今事務所に来たらしい!!!!」


はまちゃん「本当?!」


ユウヤ「今豪ちゃんから電話きた!!」


はまちゃん「やったー!今日、事務所行かないとな!」


私「誰…ですか?」


はまちゃん「仲間が帰って来るんだよ。」


私「仲間…?」


私は恐ろしい仲間なんだろうな、と思った。
40 /376

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇企業〜世の中金…なの?〜 ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.