ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜食事〜 (3/3)

竹山「そろそろ…あの事件から1年になるんだ。」


豪「ああ…。」


竹山「柏木さん、あの約束覚えてるかなぁ…。」


豪「実行できるのか?」


竹山「大丈夫だと信じてるさ。刑務官が俺らの客なんだぞ?しかも俺をこっちの世界に誘ってくれたのは柏木さんだ。信じてる。」


豪「兄貴みたいなもんなんだもんな?」


竹山「ああ。ももかちゃんもいい子だし。」


豪「うるさかったよな、あの2人。競売でも。笑い声とかな。」


竹山「そこがいいんだろーが。」
22 /376

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇企業〜世の中金…なの?〜 ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.