ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:〜育て〜 (2/3)

俺はまっすぐ自宅のマンションへ向かった。


俺「ただいま。」


「おかえり。」


愛は化粧をしながらそう言った。


俺「これから出勤?」


愛「見ればわかるでしょ。」


俺はスーツを脱ぎ、部屋着に着替えると愛が玄関でブーツを履いていた。


愛「あ〜ダル。行きたくない。」


俺「休む?」


愛「休みたいよぉ。行ってくるね!」


愛は俺にキスをして家を出て行った。


愛とは2年同棲している。


愛は俺の仕事を知らない。


普通のサラリーマンだと思っている。


ホスト時代に愛と出逢った。


小柄で巨乳で目がデカく、派手…まさに俺のタイプ。


キツい性格だが、本当はすごい優しい。


俺は初回で来た愛に一目惚れした。


一目惚れしたのは初めてだった。


病んでいた時、支えてくれたのも愛だ。


愛はまだキャバ嬢だが…愛は仕事がなんだかんだ好きらしかった。


だから辞めてくれ、なんて言った事は一度もない。
12 /376

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇企業〜世の中金…なの?〜 ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.