ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:〜プロローグ〜 (7/7)

俺は豪。


以前ホストをしていた。


元々酒がさほど強くもなかったが、毎日毎日酒を飲み、客の女達にも疲れ…ホストを3年半で引退した。


当時は病んでいた。


今も病んでいないと言えば嘘になるが…当日よりはよくなった。


もう辞めたい…だが学歴がなく辞めても職がない…そんなことを客によく相談していた。


私が面倒見るよ!とか、働かなくていいよ?私と住もうよ!とか、どいつもこいつも正直嫌気が差した。


そんな時、中々金払いがよかった美奈子に相談したのだ。


エースとまではいかないが、なかなか当時美奈子は金を使ってくれていた。


美奈子は、私風俗嬢だから、と言っていたから、そうだと思っていた。


まさか、この仕事にスカウトされるなんて…
7 /376

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇企業〜世の中金…なの?〜 ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.