ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:雨音空 (2/89)


いつまでも落ち込んでなんていられない



ナオとの事が終わってからは
また仕事に精を出していた

ナオが良く来てくれた金曜日には
毎週赤いドレスを着て





2度とナオがこの店に訪れる事はない
それはもちろん解っているけれど





瑠美さんは相変わらず
ナオとの事を聞いてくる


瑠美さんは優しくしてくれて
嫌いじゃない

けどナオとの事は“終わった事”
と認識していたので

「桃子ちゃんと尚哉くん
付き合ってるんじゃないのぉ〜?」

顔を合わせれば聞いてくる瑠美さんに
少しだけうんざりしていたのも事実
155 /283

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

上京日記 ©著者:*momo*

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.